2017年11月06日

なめたらあかん!

なめたらあかん!



こんにちは、営業の蜷川です。

今回はプライベートな話題をひとつ!


私、成人してから初めて

マラソンに参加させていただきました!


 

なめたらあかん!



地元の小さな市民マラソン

社長の気まぐれでの参加申込!

とはいえ、


10km!!

と驚きつつも、

まあ、何とかなるでしょ、

という気持ちもあり、

のんびり構えていましたが、

一緒に参加するメンバーは

自分よりも年上ばかり




 

なめたらあかん!

完走できないかもしれない

思いがよぎりだし

ようやく1週間前にウオーキング開始

3km歩いて筋肉痛!!

なめてました!

そんな状態で当日迎えスタート!!

なめたらあかん!

ゲストに有森裕子さんも参加!

先頭集団からスタートして

2kmを過ぎたあたりで


後方集団と合流!

なめてました!


ひざの痛みと体力のなさを

痛感しながら5km通過!

もう1度、同じコースを回ると知り

心が折れかかり周りからの

温かい声援と

メンバー最年少でリタイヤはできない

という意地で8km通過!

なめてました

膝が壊れるかと思うくらい痛い中
(大げさかもしれないですが本当に!)

9km通過!

ここまで来たら後は意地!

そして

なめたらあかん!



恥ずかしながらも

何とか完走できました!

記録は散々ですが!

体中が痛いですが!

何とも言えない達成感の中

終えることができました!


こんなこともなければこの先

一生、マラソン大会に参加することは
なかったと思います。

こんな機会を作ってくれた社長に感謝です!!

ありがとうございました。




 

なめたらあかん!

えっ!!

もちろん、社長も参加しましたよ!

全力で!!

おつかれさまでした!


2017年10月28日

明日天気にな~れ!

こんにちは、営業の蜷川です。

今月は、この地方でも雨が続いて日照不足です。

今週も台風が来ていろんなイベントにも

影響しているのではないでしょうか?

雨も大切ですが、すっきり晴れた日がいいですね!







 

明日天気にな~れ!

 

この日は、雲一つない青空の元

絶景の富士山を望みながら

横浜にお邪魔させていただき

ニッサンフォークリフトPL02

引き取りをさせていただき




 

 

明日天気にな~れ!





横浜ランドマークを望んだかと思えば!!

(遊びで来たかった~!)

明日天気にな~れ!

 

翌日には、兵庫県で雨の中、

コベルコSK027

お引き取りをさせていただきました!!

悪天候の中、快く対応していただき

本当にありがとうございました!


 

明日天気にな~れ!





他にも、

今週は、本当にたくさんの査定依頼をいただき

ありがとうございます

一部ですが、ご紹介します

コマツ  ホイールローダーWA20-1

クボタ  ホイルローダーRA401

コマツ  油圧ショベルPC03-1

コマツ コンプレッサーEC35SS

TCM  フォークリフト FD05-3

丸順のZフォークをはじめスケルトンバッケット

のり面バッケットなどのアッタッチメント各種
 
アーク溶接機など



 





すべての査定が成約につながるよう

雨にも負けず

頑張っていきますので

これからも

どしどし査定お待ちしてます!!


トップ建機

0120-56-4130

までお電話ください!!


2017年10月06日

秋ですね~!

秋ですね~!



こんにちは、
営業見習いの蜷川です。

いよいよ明日は、
5年に一度の半田山車祭りです!
知ってる方も知らない方も
機会があれば是非お越しください。

仕事さぼって私も参加します!

社長!祭り終わったら頑張ります!


 

秋ですね~!

渋滞にも負けず先日は、
大阪にお邪魔させて頂き

ヤンマートラクターFX235

引き取りをさせて頂きました。

秋ですね~!



気候もすっかり秋らしくなり
いい天候の中、お客様に
色々なお話も聞かせて頂き
帰りには冬瓜のお土産も!
これからの季節おいしんですよね~!


 

秋ですね~!



美味しくいただきました~!

毎回、どこへ伺っても、
本当にやさしく迎えていただき
お客様には感謝しかありません
いつもありがとうございます。
(何かもらった話ばっかりのような・・・)

これからも素敵な出会い
楽しみにしています。

 
 

秋ですね~!



でも!

明日は、山車祭りなので、

目いっぱいお祭りを満喫します!!

ワッショイ!!!


2017年09月11日

4126!  4126!

4126!  4126!

こんにちは、営業見習いの蜷川です。

今回は、静岡県の伊東市へ

お邪魔させていただき

IHIの油圧ショベルIS-28PXの引き取り

させていただきました。

丁寧なご対応ありがとうございました。



 
 

4126!  4126!

今回私は、伊東市に初めてきましたが

子供のころから忘れられないフレーズがあって

伊東に行くなら ハ ト ヤ ♪

デ ン ワ は 4126(良い風呂)♬


世代の人はわかると思います!

途中で サンハトヤ に変わった気がするけど・・・


 

4126!  4126!

そうです!!

ハトヤ です!!

海岸沿いを走りながら ハトヤを見つけた時には

興奮しました!!

4126!  4126!

他にも、

前はう~み~♪

後ろ~はハ~ト~ヤ~の~♫

大漁苑!!!


なんてフレーズもあって

始めてきたのに、すごく懐かしい気持ちになれました。

ハトヤ!

一度は泊まりたいと思いました。

懐かしいと思った方も是非

行ってみてはいかがでしょう!


2017年08月31日

うどん!

うどん!



 
こんにちは、営業見習いの蜷川です。

今回は、香川県にやってきました。

明石海峡大橋を越えて四国入りするのも

少し慣れてきましたが

壮大な景色に、また感動!!






 

うどん!




今回は、クボタトラクターKT230の納品と

三菱トラクターMT205の引き取りでした。

早朝から対応していただき

本当にありがとうございました。




 

うどん!






差し入れまでいただいちゃいました!

心遣いに感謝です!!!

せっかくなので


四国最後の津田の松原SAで

うどんを食べようと入ってみたら

10:00から

うどんはないとの事・・・

ショック!!!






 

うどん!




いただいた差し入れいただきながら

京都に向かい

ニチユのリーチフォークリフトを引き取り

帰社しました。

次回は必ずうどんを食べようと
心に決めました




 

うどん!



今日は、はなまるうどんで満たそうと思います


2017年08月22日

自然もすごいが人間も!

自然もすごいが人間も!

こんにちは、営業見習いの蜷川です。

この写真、どこの写真かわかります?


先日、の集中豪雨で土砂崩れを起こした

中央道、瑞浪~恵那間の高速の写真です。

本当は、土砂崩れの翌日に

走る予定だったんですが、

通行止めになってしまい、

翌々日に走ることになってしまいました。

自分自身も高速道路を走っていて、

まさか山が崩れてくるとは思わないのに

自然の力の大きさには驚きます!


ですが、、、。


それ以上に驚いたのが、

これだけの災害にもかかわらず、

翌々日には、普通に通行できているということです!!

 

自然もすごいが人間も!

見てください!!

翌々日にはここまで復旧!!!

我が国の復旧技術の高さに

感謝とともに感心しました。


すばらしい!!!

復旧にはしばらくかかると思っていましたが、

迅速な対応で復旧して頂いた方たちに感謝です

おかげで長野県での買取りも

スムーズにいくことができました。

ありがとうございました。

災害に巻き込まれた方も見えるので

少しでも早い回復をお祈りします。



いつ自分自身に降りかかるかもしれない事

だと思うと本当に怖いですが、

こういう事を教訓にもう一度いろんなことを

見つめなおし安全について考える機会

にしたいと改めて思いました。


 


2017年08月16日

一つ歳をとりました!

一つ歳をとりました!




こんにちは、

まだまだ営業見習いの
蜷川です。

先日、会社で私の誕生会を
開いていただきました。



 

一つ歳をとりました!




誕生日ケーキまで用意してもらい、

ちょっと恥ずかしいと思いましたが、

お祝いしてもらうのは、
やっぱり悪い気はしません!




 

一つ歳をとりました!

なんと!!

社長から、サプライズでプレゼントが!

PORTERのビジネスバッグ
をいただきました。

ありがとうございます‼

これは、ますますガンバらねば!!!

自信をもって見習いが取れるよう

社長の期待に沿えるよう

会社に貢献できるよう

頑張ります!

一つ歳をとりました!

あ~~幸せ!

皆さんにも乾杯!!!



 


 


2017年08月09日

皆さん、ぜひどうぞ!!

皆さん、ぜひどうぞ!!

こんにちは、営業見習いの蜷川です

今回は、以前にも紹介した

弊社役員が挑戦する
新事業!

広島お好み焼き  
【 てち屋 】

を大々的に宣伝したいと思い売ます。




 

皆さん、ぜひどうぞ!!  

初の飲食業ということで、この1ヶ月

準備に追われ、不安と期待の中、
連日深夜までオープンに向け頑張ってきた
(お手伝いしてないので話だけですが・・・)

成果がいよいよ明日迎えることができます!







 

皆さん、ぜひどうぞ!!

広島お好み焼き てち屋

オープン前の写真です

見てください。

パチンコ屋の開店のような花の数!!



 

皆さん、ぜひどうぞ!!

 

オープン4日は何杯のんでも100円です!!

4日間は混雑必至だと思いますが、

値段もリーズナブルなので是非是非!

足を運んでいただきたいです!




 

皆さん、ぜひどうぞ!!

割りばしのお品書きのような

看板がまた食欲を誘います!

広島お好み焼き食べて

暑い夏を乗り切ってください

明日も快晴です!!!



 

皆さん、ぜひどうぞ!!

 

もちろん、
弊社 KAWA商事(株) からも
お花送らせていただきました

お近くに来た際は
ぜひ食べに来てください!!




 


2017年07月28日

妄想中

妄想中

こんにちは、

営業見習いの蜷川です。

今回は、船便で
ヤンマートラクターのF7
が嫁に行きました

再婚できるか心配でしたが

気に入っていただける方がいて
安心しています

妄想中

嫁ぎ先で大切にしてもらえることを
願い送り出しました。


隣を見たら、畜産用のジョブサン
こっちを見てたので
道中浮気しないか
が心配です

妄想中  

こんな妄想しながら

中古機と接していると

より愛着と親近感がわきます


(ちょっと危ない感もありますが・・・)

これからもドンドン嫁に出します‼

宜しくお願いします

 


2017年07月20日

888

888

こんにちは、営業見習いの蜷川です。


各地で、豪雨に見舞われ、災害に合われている
方々に心より哀悼の意を表します


全体には水不足ということらしいですが、
地球のバランスが崩れてきているのか


年々災害の規模が大きくなっている気がします!


少しでも早く復興することを願います。





 

888

改めまして今回は、

石川県にやってきました!


金沢市で、コマツ FG14L-15

フォークリフトの引き取りの後




 

888

奈良まで飛んで

新ダイワ EGW151MS 溶接機


大阪で、ニッサンフォークリフト

J01の引き取りと充実した買取りの

一日を過ごしました


こんな感じでいつも買取できれば、
効率的ですが、、、、。





 

888

暑い日が続きますが、

皆さんも夏バテしないように
頑張ってください!!




 

888

遅めの昼食で、焼き鳥ドンを食べました

店員さんの優しい心遣いに感謝しつつ


パワーもチャージ!!

安全運転で帰ります


総距離メーターを確認したら888km


なんかいいこと起こるといいな!?


 




このページのトップへ

Copyright © ユンボ・ミニユンボ/油圧ショベル・ミニ油圧ショベル買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.