2017年08月23日

ガーン。。。




おはようございます。


朝からちょっとショック。






日時指定で公開設定してあった私のブログ記事
(作成日時:22日午後4時頃)と

他のスタッフが即時公開したブログ記事

(作成日時:22日午後8時頃)





記事の内容
かぶった~~~!!







こうなると、もう
いくら最初に記事を書いていても
内容が同じようなブログ記事は
最初に公開された方が有効なため
公開日時が後者のものは記事を公開できません。







これがせめて、期間が結構空いていたらいいのですが
期間が開いてないのに同じような内容は
読んでいて違和感。





さらにその内容が掘り下げられてりしていると
別記事のような感覚で読めるので新鮮ですが
掘り下げられる記事ともちょっと違うので
日時がきても公開されないように
設定変更いたしました。










モウ!
牛になるぞ!!(-"-)




・・・今日も頑張ろう。



 
スタッフブログby:牧野


 




このページのトップへ

Copyright © ユンボ・ミニユンボ/油圧ショベル・ミニ油圧ショベル買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.