2017年08月31日

明日は中部グランドフェアに行ってきます!





こんにちは。

明日から
9月

各種学校も始まりますね。





そして秋といえば


南瓜 
美味し~~い、季節。





栗きんとん、甘栗、スイートポテト
食べたいな~。




そんな美味しい物好きの牧野

明日は
ポートメッセで行う
中部グランドフェアに行ってきます。




 

明日は中部グランドフェアに行ってきます!







食べ物の物産フェアじゃないですよ(笑)
(少しはあるみたいですが。そこ目当てじゃないです)













 

明日は中部グランドフェアに行ってきます!




ほら!ちゃんと
お勉強のために見てきます!





私は初めて行くのですが
受付もたまには現物を見て
お勉強です。





展示があるかわかりませんが
サイズ感なども現物見たり、メーカーの方に
説明していただければわかりやすいので
いいお勉強になりますもんね♪






そして
社長に連れて行ってもらうのは
私の他に 
査定員





新車の勉強、機械の進化
査定員には大いに勉強になることと思います。
(たぶん)







査定員の進化につながるかな?



査定員の進化、お楽しみに!








 




このページのトップへ

Copyright © ユンボ・ミニユンボ/油圧ショベル・ミニ油圧ショベル買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.