2019年03月07日

岩手県に行ってきました。

岩手県に行ってきました。

こんにちは、営業の蜷川です。

先日、岩手県に初めてお邪魔させていただきました。

岩手はまだまだ春は遠く雪も残って寒いだろうと覚悟して行ってみると

地元、愛知と変わらない位の気温で

岩手県までの道中も、雪を見ることもなく快適に現地に向かうことができました。

 

 

 

 

岩手県に行ってきました。




地元の方に聞いても岩手でも海岸沿いは雪はあまり降らないそうで、

特に今年は暖かいそうです。

今回は、納品と引取りでお邪魔させていただいたので

時間もあまりなく岩手をゆっくりすることはできませんでしたが、

茨城県、宮城県、岩手県へと海岸沿いを走行しましたが

私は震災前を知りませんが、おそらく震災後きれいに整地された場所もたくさんあり、

今現在も復興工事と思われる現場もたくさんありました。


 

岩手県に行ってきました。




今回お邪魔した大船渡市も大きな被害を受けたそうで、

震災時は津波で何もないくらいの光景になったと聞きました。

震災から8年がたとうとしていますが

落ち着きを取り戻しつつあるように見受けられるところ

ようやくこれから復興工事に入るところ

まだ手つかずのところがあるそうで自然の力の大きさを改めて感じました。

たくさんの建設機械、油圧ショベル、ホイールローダー、

動力になる発電機からコンプレッサー溶接機などが活躍して復興の手助けになっていたと聞きました。

少しずつ役目を終え現場から機械が片付いて行っている所もあるそうです。


 

岩手県に行ってきました。




役目を終えた機械が弊社のような買取業者にお話をいただき

次の販路につながっているんだと 改めて感じました。

役目を終えた機械が次の場所で活躍できるようトップ建機までご連絡ください。

★★★重機 建機 フォークリフト★★★

買取り ご査定依頼は トップ建機へ

0120-56-4130 までお待ちしてます。

 




このページのトップへ

Copyright © ユンボ・ミニユンボ/油圧ショベル・ミニ油圧ショベル買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.